相手から「買いたい」と言ってもらう!

小さなビジネスだから
ブランド戦略で勝つ

尖って尖って忘れられない人になる。
起業13年目で見えた成功の型。
自分の世界観構築ビジネス戦略 お試しコンサルティング。

なぜセルフブランディングなのか?

起業13年目で見えた成功の「型」

 

成功者は見える世界、見えない世界、両方に目を向けている。
手段は無限にある中で、型破りなスタイル!

それが、尖るセルフブランディング

 

 

生徒さんの嬉しいレビュー

 

 

 

 

東京都在住  パン教室運営 岡田友美佳さん

 

今日はありがとうございました!

先日、90分の質疑応答つきセミナー講師の依頼がきました!
 ありのままで前進します!

 

 

富山県在住  SNSコンサルタント 山本カレンさん

 

現状やビジョンを相談しながら今後のブランディング戦略を改めて自分の可能性を広げることができました。

 

 

東北地方在住  自営業

 

今後のセルフブランディングの適切なアドアイスをいただきました。

今、やる気しか湧きません。がんばります

 

 

神奈川県在住 30代経営者 遠藤優子さん

 

神奈川県育ちで富士山は身近ではあったけど来たことがありませんでした。

富士山、神社に行くようになってからは毎月お墓参りも行くようになりました。

 

【今ある事を当たり前と思わない】って言うのを確認できています。
ありがとうございました。

 

 

神奈川県在住 40代 自営業

 

ブランディング強化したい!と思い今回山崎さんのブランドプロデュースで
コンサルを受けさせていただきそれだけでテンション上がります。

山崎さんの知識と経験から導き出された沢山の気づきが頭の中でまとまって、
やるべき事がはっきりしました!また是非お願いしたいです!

 

 

ブランディングは正しい「しつこさ」がポイント
泥臭くていいです。

 

 

なぜ世界観が大事なのか?

  • インターネット時代に突入し情報が溢れ、皆が似た者同士になっている。
  • 商品もサービスも、無形、有形に関係なく商品の違いが分かりにくくなっている。
  • 商品、サービスを選ぶ顧客の最後の決め手は「人」だから。
  • 人の記憶に残りやすく、必要な時に瞬時にあなたを思い出してくれるから。
  • ライバル他社と差別化し、価格競争からの脱却ができるから。

 

 

金色なら、富士山なら、神社なら
金の人、山﨑を思い出す。

とにかく顧客の潜在意識に入り込め!

 

富士山へは2013年から雨の日も風の日も欠かさず毎月、2時間かけ足を運んできました。

特に富士山の麓にある新屋山神社への思い入れは強くあります。

 

笑われるかもしれませんが、

8年間かけ信頼を得て神社の神様からは可愛がられていると思っています。

皆平等に話を聞いてくれる神様でさえ特別扱いしたくなる存在になったと思っています。

 

僕はこう思うのです。

 

もしあなたに、雨の日も風の日も欠かさず「会いたいから来ました」と言われて、

8年間欠かさず来てくれる方がいたらどうでしょうか?

 

可愛くてほっとけないかもしれません。

目にかけてあげたくて仕方ないかもしれません。

 

そんな僕が、あなたと富士山の仲介人となり、あなたを紹介します。

なので富士山、神社へ失礼がないよう真剣な方しか受け付けません。

 

上記の富士山に通い続けた文面を読んでどう思いした?

 

 

山﨑と富士山へ行きたくなりませんか?

 

これもセルフブランディンをしたからデキたコンテンツです。

 

あなたの勝ちパターン、型を創り出すためのセルフブランディング

 

 

小さな市場で尖ってオンリーワンを目指す!

 

 


 

お試しコンサルはオンラインですか?

リアルでも、ZOOMオンラインでも可能です。
リアルの場合は都内のカフェになります。

 

 

お試しコンサルの時間は?

100分になります。

 

 

お試しコンサルの日程は?

日程に関しては双方のスケジュールを調整し決定しますので、
申し込み後、希望日時の候補を提出していただきます。

 

 

セルフブランディングの目的はなんですか?

知名度の向上、あなたが選ばれる可能性を高くし、
売り上げに繋げることになります。

 

 

 

こんな方におススメ

今後の戦略を考えたい、セルフブランディングしたい

 

  • 自分のキャラ、魅力をもっと自由に発信しビジネスに応用したい方
  • どうブランディングし売りだしていいか迷ってる方
  • 開運、スピリチュアル系の商品の打ち出し方に迷っている方
  • ビジネス12年の経験、エピソードを聞き参考にしたい方
  • 山崎のやっているセルフブランディンの全体像、手の内を知りたい。

 

 

売れてる講師、起業家、芸能人も

セルフブランディングしています

 

今のままでいいんですかね?

 

 

セルフブランディングと恐怖

 

あなたの行動を促すことに最重点を置いています。
なぜならば、行動こそが結果、成果をもたらすからです。

そして結果主義者であってほしい。

しかし、セルフブランディングでは行動には恐怖が伴うかもしれません。
そんな恐怖と向き合い、少しの勇気と一定の負荷がかかっても止まらない為の心のあり方も僕の経験に基づいてお話いたします。

 

 

成功する人、失敗する人の違い

 

失敗する人の価値観

①現状維持の価値観
(恐怖や不安に負けて、現実逃避、将来のために自己投資をしない)

②責任転嫁=過剰なリスク回避の価値観
(失敗を恐れ、悩んで、結局挑戦しない。しかも後悔する)

③先延ばしの価値観
(とにかく決断が遅い!! 時間の価値を理解していない!)

 

成功する人の価値観

①成長のマインド
(現状維持に逃げない。成功のために厳しい現実を受け入れる)

②自立と相互依存の価値観
(他人に責任転嫁をしない。成長のために積極的に行動を起こす)

③即断即決のマインド
(いつまでも悩んで先延ばしをしない。将来のために投資をする)

 

 

セルフブランディング戦略

お試しコンサル料金

 

コミコミ価格
通常19,800円のところ

12,800円(税込)
※他は1円もかかりません。

※更に今だけ特典、
先着10名様にあなたのビジネスで役立つ

「人がお金を使う時」カード

通常18,888円をプレゼント

12年のビジネス経験を書きとめた魔法のカード

 

 

●プロフィール

 

・山崎広文(やまざきひろふみ)

・2月生まれ (うお座)
・東京都出身 (第2の故郷、東北の福島県)

・世界観 構築ブランドプロデュース

・開運系ネット通販コンサルタント

 

 

2021年7月現在、7万人を超える顧客を獲得し、年商6000万を超える売上げを一人でつくり楽天市場、開運ジャンル1位を取り続けている。

 

2008年9月に法人設立、2年目で騙され約800万の借金で鬱病に。

 

 

資金調達に駆けずり回った帰り道、偶然通りかかった革雑貨屋さんで金色の財布に出会い「この金色が見合う人になる」と胸に刻み、自分は変わる!と決意、一からビジネスを学び今に至る。

 

 

現在は金色専門ショップを運営しながら大好きな富士山の新屋山神社に7年間毎月、足を運びお礼参りをし、金色の色彩心理、金色の人へ与える価値、仏教での金色の意味など「金色を世に広める」活動をしている。

 

 

「自らの運を上げることが顧客の運を開くこと」という信念から、運動で運を動かす為にランニングを日常に取り入れ、商品を神社で祈願、祈念する拘りを持っている。

 

 

山﨑広文の商品の愛用者には各業界で活躍をしている方も多数。

 

・年収億超えする豪腕コンサルタント先生
・15冊以上の著書を出版する名のある医師
・オリンピック日本代表選手
・コミュニティ運営で1500人を束ねる女性経営者
・スピリチュアル業界で大活躍する霊能者
・中小企業経営者、主婦起業コンサルタントなど

 

2019年より日本最大大手不動産企業の営業マン、大手コンビニエンスストア店長、地域異業種交流会などで「ビジネスと運」をテーマに講座を行う。

 

指導方針は、クライアント様の現状を認識、共有し、まず全肯定する。

現状、想いを理解することから突破口を探るのを得意とする。

各種コンサルティングではビジネスの心構え、マーケティングなど含め、勝てる起業家育成にチカラを入れている。

 

 

ここ、ケチるとこじゃないですよ!

 

世界観構築ビジネス戦略

お試しコンサル

迷ったらご縁かもしれませんね(^^)

 

 

↓↓↓↓↓

 

ペイパルでのお申し込みはコチラ

 

 

サービス、スケージュール、お支払い方法、その他の質問などのお問い合わせは下記メールアドレスまで。

メールでのお問い合わせはコチラ

gold226@icloud.com